報告があります


叶わぬ夢かもしれないけれど
夢は大きく
と、ずっと言い続けてたこと




それは




いつか
海外の
ランウェイを
歩きたい!



なんとそれが
実現することに


びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり


なんと
菜桜さん


パリで
ランウェイ
決まりました


拍手 拍手 拍手 おねがい 拍手 拍手 拍手



パリファッションウィーク
でのランウェイです


パリ・ファッションウィークとは

フランス・パリにて

3月と10月に開催される

「パリ・プレタポルテ・コレクション」


1月、7月に開催される

「パリ・オートクチュール・コレクション」


この二つの

ファッションショー期間を


日本では

「パリコレ」

と呼んでいる




このパリで

ランウェイできることになったのは

マック大久保さんのおかげです




マックさんは

音楽や舞台を通して

世界をより良く持続可能な

社会に変えていくための

国際団体『Music for SDGs』

代表です

マックさんが、



今回、菜桜にとても素敵な

国際的なデザイナーさんの

『サミーナ・ムガール』さんを

紹介してくださりました




サミーナさんがコレクションを発表する

PARIS FASHION WEEK GALA

ゲストモデルとして

歩かせていただくことになりました




マックさん

本当にありがとうございますおねがい





今回パリに行くにあたり

正直私たちには

かなり苦しい出費となりますショボーン

せっかくのこのチャンス

諦めることはしたくなく

今回思い切って

クラウドファンディング

することにしました




私たちの思いも書いてあります

ぜひ読んでいただきたいです




ぜひ応援していただけたら

嬉しいです


下矢印


クラウドファンディング



菜桜と頑張りますので

よろしくお願いしますお願いラブラブ




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング