今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​




実はこの先生に出会えたキッカケは

この方のおかげなんです




コンテストドレスレンタル&販売

ドゥーシェ

 


このお店の代表 美樹さん

これまた素敵なご縁でしたおねがい




今回、このブランド ドゥーシェさんの

ショーの中のモデルの1人として

菜桜がランウェイを歩きました





それはまた素敵なモデルさんばかりの中

背の小さいお子様菜桜が歩くと言う

皆さんに迷惑をかけなければいいなぁと

そればかりを心配してました





ヘアメイクも素敵キラキラ








ドレスも素敵キラキラ

一気に大人の菜桜に変身しました







今回は


Angel★Smile 笑顔は封印



キリッと凛々しく







こんな菜桜

見た事がないんじゃないかな?





可愛いヒラヒラ衣装も大好きピンクハート

でも反対に

ピッタリとしたドレス

これもいいよねぇ〜




実は胸もなく

大人より小さい菜桜…

急きょ美樹さんが

胸元が落ちないよう

リボンをつけてくれたんです

対応に感謝ですキラキラ





ランウェイ前に

モデルの皆さんと




次はランウェイの動画を




つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング






私も菜桜もクレンジングは

ファンケル使ってます

下矢印