今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​


12月17日(日) 名古屋
JAPAN FASHION TOUR


菜桜もファッションショーに
参加させてもらいました


世界のランウェイを日本に
 

その通りの素晴らしい
ファッションショーでした


パリコレのように
お客さんが座っている前を歩く
菜桜にはない経験でした



主催のゆりか先生は
現役パリコレモデル
もうオーラが違うキラキラ


このショーの前に
先生から
ウォーキングレッスンを受けた







きっとあまりに歩けない
菜桜を見てビックリするんだろうなぁ
もう私の方が緊張してましたタラー



しかし先生は褒めてくれて
私はこんなに下手なのになんで?




先生に伝えたんです
障害があるから仕方がないけれど
キッズモデルさんのように
綺麗に歩けなくて…
いつもショーの後は反省会
どうしてこうなったの?
目線は?
前のめりに歩いてたよ?
毎回言うことは同じなんです



先生は…



どうしてみんなと
同じじゃなきゃだめなの?
菜桜ちゃんは
菜桜ちゃんの歩きでいい
誰の真似ではなく
菜桜ちゃんらしく




動線間違えることもあって




え?
菜桜ちゃんは
歩きたくなかったんだよね?
何が悪いの?
決まりなんてないんだから




みんなみたいにポージングが
できなくて



私を見てピンクハートってポーズ
誰がみたいの?
ファッションショーは
ブランドさんの服を
見てもらうんだから
自分アピールは必要ないのよ
キッズだけだよ
そんなことするのは…



確かに…



先生とお話をして
今までのモヤモヤがもやもや
スッと晴れた




何悩んでたんだろう?



先生と出会えて
お話ができて
本当に良かったおねがい



菜桜への見方が
変わった気がする
褒めてあげようって思えた







楽しんで歩いてる

菜桜なりの自信を持って歩いてる

そこが大事だね





つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




菜桜も買ったよ上差し
下矢印