上矢印

この前の続きを

書こうと写真を見ていたら

久しぶりに会った

ボーイフレンドと菜桜の動画が

なんか微笑ましくて…




前の投稿も2人の

昔の写真を載せたけど

今回も上差し





菜桜が階段降りるのが遅く

(着物のため)

それを待っててくれた

ボーイフレンド

歩くのも菜桜のペースに

合わせてくれてた



そんなのも気づかない菜桜は

相変わらずおふざけ

式典の葉書を…汗うさぎ

下矢印




昔を思い出しても

いつもそうだった

しっかり者のボーイフレンド

お調子者の菜桜

ふざけてる菜桜に合わせてくれる



何話してるかわからない菜桜

ちゃんとお話できるボーイフレンド

でもいつも笑って聞いてる




菜桜 何喋ってるかわからない




そんなこと一度も言ったことない

(私は言ってるのにタラー)

優しいんだよね










ママ同士仲が良かったのもあり

2人の写真もたくさんある







中学になり同じ学校に

朝はいつも同じバス

放課後デイサービスも同じだった


  



高等部になり

ボーイフレンドは電車&バス通







大きくなるにつれて

段々と会う時間がなくなってきた





でも会えば変わらずニコニコ

それが嬉しいピンクハート




これからも仲良しの友達として

そして家族ぐるみで

仲良くしていきたいなぁ




もう出会ってから約20年

私も歳をとるもんだ笑







2人の成長

これからも見守っていこう





ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング