2024年1月7日(日)

菜桜さん

成人式



ハートハートおめでとうハートハート




あっという間に

この日がきました





10:30〜

ヘアメイクに着付け

1時間後には

可愛い振袖姿






式場前の駐車場に

小さい頃から仲良くしてくれた

ボーイフレンドと

久しぶりの再会





この頃の2人が



下矢印




こんなに大きくなりました

こう見るとホント成長したなぁって

涙が出てくる泣




ママとはいろんなこと話してきた

いつも菜桜のことを

気にかけてくれて

たっくさん助けられた





今では1年に1回会えればいいかな?

今年はまめに連絡取ろうって

約束したよ


ママとは一回り下で

可愛くて歳の離れた妹みたいなの




菜桜と写真撮るために

来てくれた

優しい泣





この後、移動して

カメラマンさんに

撮ってもらったの

それもまた投稿しますね






ホントたくさんの

振袖姿やスーツ姿

みんなキレイだったぁ





菜桜は幼稚園(2年間)

小学校は地元の学校

でもそれからは付き合いはない

知ってる子はいるだろうか?





そんな中

菜桜ちゃ〜んバイバイ

って声がおねがい





もうみんなキレイになって

わかんない

でもね、

みんなが言ってくれたのは

いつも見てるよ

頑張ってるね

あーみんな見てくれてるんだぁ

凄い嬉しかったです





たくさんお友達と

写真撮れたこと

嬉しかったぁ






そして何よりこの話

下矢印




成人式に出ようと思ったきっかけ

この時のお友達と会えました!!


  嬉しい泣くうさぎ

何度もお礼伝えました

ありがとうってハート




14年前の2人





本当にありがとう





成人式の話はつづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング