今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​



1月7日は成人式です




菜桜はモデル活動を始めてから

着物を着る機会が何度かあった

 振袖は3回も着た







こんな着る機会ががある

ダウン症の子は

なかなかいないよねアセアセ





ホントありがたいピンクハート





そんなこともあり

成人式は別に出なくてもいいかな

そんな風に思っていた





そんな話をSNSで話してた頃

菜桜と幼稚園が同じお友達から

突然メッセージが来た






成人式来たら

写真撮りたい!






成人式

障害のある子は

あまり行かない事を伝えたら






障害かあ。

来てよー!

振袖可愛いだろうなあ

障害なんて

あっても無くても

変わらないじゃんね?


声かけるよ!!

絶対

みんな

なおちゃん好きだもん


有名だし

ほんっと

なおちゃん尊敬




涙が出るほど嬉しかった泣くうさぎ





障害なんて

あってもなくても

変わらない






胸に刺さりました気づき






いい子だね…泣





この子の言葉で

成人式に

行こう!

そう思った




ありがとうハート




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング