今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​​​​​​​





3着目は

リトルカムデンさんの服を取り入れての

ハラウィン ファッションショー




 

今年の菜桜は

この可愛いワンピースに

ハロウィングッズを取り入れたよ

ハロウィンおばけ


下矢印





この時間急に涼しくなって

菜桜は鳥肌立ちっぱなしタラー




大丈夫??

心配でしょうがない私

こういう時ってスイッチ入っているのか?

寒いと言いながらも

必ず大丈夫グッと言う








こういう時は

弱音吐かないんだよね…

家で寒いと

何度も寒い寒いと訴えてくるけど





そこは

本当に尊敬する





寒さより楽しさが

きっと勝ってるんだろうね





だってフィナーレで

自分のポーズに夢中で

渋滞にガーンアセアセ笑

下矢印






ちなみに後ろはこんな感じふんわりウイング








今回のショーでは

3着も着させてもらい

リトカムフラッグフラッグ

待たせてもらい

ステキなショーになりました





 ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




ZIP見た??

電気掛け布団

下矢印




今なら半額びっくりマーク

下矢印