今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​​​​​​



前回の投稿のコメント
ありがとうございましたおねがい
お返事できてませんが嬉しかったです




ダウン症だからこそ
大変な部分は正直あります

でもそこを
どう菜桜が理解して
直していくか
課題だなぁと思います




だらしがないポージングを
なんとかしろ!



そう書かれたこともありましたショボーン




いったいだらしがないポージングって
なんだろう?
どれがそうなのか教えて欲しいけど




その方はきっとモデルをやられてる方
なんでしょうね!
上矢印
絶対に違うと思うけど汗うさぎ




そんな風に言われるのは
ホント悔しい 泣くうさぎ
でもね…
言われても仕方がないなって思う⤵︎




言われないように
これから頑張らなきゃ‼️



コンポジの写真はそれでも
前向いてくれてる写真もあり
それがコレ





今回は3着
感謝しかありませんおねがい
また紹介しますピンクハート





ホント頑張ろう、菜桜



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング



スーツケース古くて重い
これ欲しいなぁピンクハートピンクハートピンクハート
憧れるなぁピンクハートピンクハートピンクハート
下矢印

こっちはSサイズ
下矢印