今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​​​​​​​



今日とてもショックなことがあったタラー




イライラしてもう

制御できないじゃんムカムカ





なお!!

来なさい!!

プンプンハッ




と言うのも…

先日のファッションショーの写真が

出来たと連絡があり確認した





たくさんのモデルさんの中から

菜桜を探すサーチ

毎回この時がドキドキするの






と言うのも

ちゃんと撮れているのか?が

心配で仕方がない





問題はショーの最中の写真






センターに立ち

真っ直ぐ前を向き歩いてくる

1枚目…どこ向いてる? 

2枚目…えっ?えーー??

3枚目…4枚目…5枚目…

はぁ⤴︎???

どこ見てんの?





カメラマンさんと目が合っていないムカムカ

歩き出したらもう下を向いているガーン

ねーどこ見て歩いてるの?

下に何かあるの??

前向いて歩けないの?




ムキーハッ




段々とイライラムキー





これわかりますか?

下を向いて歩いている菜桜タラー

下矢印




モデルとしてどうよムカムカ




結局1枚も歩いてくる写真

前を向いているのがなかった泣




2着目は?

同じだった泣くうさぎ

3着目も…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





ショー前のコンポジの写真も同じ

テンポよくポージングはとる

しかし

目はどっちに向いている?

誰かそこにいるの?状態タラー



左見てたら次は右…と

目がキョロキョロ!




もぉ!!


カメラを見れないなんて

モデル失格ですびっくりマーク





上矢印

これなんか

ちゃんと前を向いて

カメラ見てたらメチャカッコよく

撮れてたのにムカムカムカムカムカムカ





悲しくなる泣





菜桜を撮ってくれた

たくさんの写真の中

前を向いているのは

4分の1…

ううんそれ以下泣

カメラマンさんに申し訳ない

素敵な服を使ってくださる

リトルカムデン32申し訳ない泣くうさぎ





ほんと がっかりタラー





今回5回目の参加だったが

こんなの初めてだった

よほど前の方が

ちゃんと前を向いていた





菜桜には無理なのかなぁタラー





私は前を見て歩く

カメラを見る

そんな簡単な事じゃんと思うけれど

菜桜は難しいことなのか??






もうさぁ〜

当たり前のことができないのなら

モデル

やめようよ



ついつい言ってしまったショボーン







もちろん菜桜の答えは



ヤダ!!

やる!!





ごめんなさいって言っても

この日は戻らないんだよ

もう!!!!

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンハッ





私の怒りはおさまらないショボーン





もちろん

楽しくランウェイ歩けたなら

それでいいじゃん!

そう言う人もいるだろうけど

私の中ではそれはない

やるからには

ダウン症だから…

それは言いたくない



ダウン症なのに

凄いじゃんって風に

言っていきたい





次回に向けて今から

練習しかないね

家でカメラカメラ使って

何度も練習しよう

もうそれしかない






ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング



      





クーポンで1,000円引き上差し

下矢印