今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​​​​​​




新しい療育手帳が来ました!!





菜桜が初めてもらった時が

平成17年5月25日

菜桜が1歳2ヶ月の時





その時から何回更新したのかな?





これが最後の更新です





写真をかえたい時

紛失した時以外は

この手帳のままになります





あーなんか不思議キラキラ





でも、可愛い写真にかえたので

使う時

ちょっとテンション上がる

母でした汗うさぎ





はい、親バカ笑い








GAPの展示会の時に

原宿で撮った写真です

下矢印




10年後…

20年後…

これを使うたびにこの日のことを

思い出すんだろうなピンクハート





その時も変わらずに

輝いていられたらいいなぁ笑ううさぎ




菜桜のファンクラブ気づき

応援お願いします

下矢印


コミュニティ



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





3倍急速充電
クーポンで730円だって!!
下矢印