今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​​​​​

上矢印

この日 向かったのは



GAP


FALL 2023

COLLECTION




菜桜も私もワクワクピンクハート





 

こんな私たちを呼んで頂ける

それだけで

光栄ですキラキラキラキラキラキラ






会場内はもう秋一色でした

新作を見て思ったのは

母が若い頃…

30数年前流行って着てた服に似てる

回り回って更に新しくなってる

そんな感じでした






秋色の服

好きだなぁ紅葉








前回の展示会では

育休中でお会いできなかったスタッフさん

菜桜は嬉しくて

会った瞬間から抱きついてましたタラー



下矢印





新作を着てみようかと話になり

菜桜が選んだのは…



下矢印





お姉さんと同じ服

まるで

姉妹コーデのようでした





GAPさんとの出会いは

ちょうど3年前

GAPさんからのギフトプレゼント

下矢印







3年も前



まさか展示会に招待されて

東京に行くとは

想像もしてなかったなぁ





障がいのある菜桜だけど

1人のインフルエンサーとして

見てくれていることに

本当に感謝してます






つづく




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




菜桜コーデ

下矢印