今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​​​​​​


東京に着きいろいろあり笑

下矢印


この日の夕方向かったのは

東京ピカデリー




日本初上映!

Barbie バービー

完成披露試写会


拍手拍手拍手拍手拍手




マテル・インターナショナル様から

招待されましたおねがい




最初連絡来た時は

えーーー!

私たちが??




もう思わず

ヤッターーグッ

叫びました





早速

バービー風ワンピースで

映画館へ





もう既に

バービー姿のお姉さんたちが

チラホラ

素敵でしたピンクハート






 

いよいよ劇場へ







 

なんと映画は字幕アセアセ

菜桜はどれだけ読めるのか?

不安だったけど終わってから

「面白かったねピンクハート」と

良かったぁ





バービーのピンクの世界

女の子の憧れ

可愛かったぁピンクハートピンクハートピンクハート





この世界は

みんなバービー

みんなケン






いろんなバービーがいる




肌の色もいろいろ


スタイルもいろいろ


車椅子乗ってたり


障害があろうとなろうと



バービーの世界は
みんなバービー




なんか素敵じゃない?

区別なんか何もない

みんな同じ

素敵な世界




私はそこが凄く伝わってきた




バービーには

補聴器つけていたり

ダウン症がモデルのバービーもいる

多様性

こんな素敵なことできる

アメリカは凄いなぁ〜

日本ももっともっと理解のある国に

なって欲しいと思う




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング







補聴器ついているバービー

下矢印



車椅子のバービー

下矢印