今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​​​​​​​​​​​​​



昨日から東京の菜桜

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





予定が夕方からで

終わるのが遅いのでお泊まり

ここのところ

嬉しいことに東京に来る機会が多い

でもいつも日帰り




久しぶりのお泊まりチョキ




2人分だが

それなりに重いタラー





このスーツケースは

菜桜兄の

私達用の買いたいなぁ

そう思いながらも未だ買えず泣




今、こういうのあるんだね





重たいスーツケース持って
向かったのは新宿
階段も持ち上げて
登ったり降りたりタラー




大変だったアセアセアセアセアセアセ






ホテルに到着したら
いつも1番先に荷物を出す
次の日の服はハンガーにかけ
いろいろ出して
スーツケースを空にする





みんなはどうなんだろう??





その後 時間もあったので
この日に着る服にアイロン上差し





そうなの
スチームアイロン持参





家を出る時に菜桜に
水を空にするよう頼んだの
水捨ててきて!と…




なので水を
入れようと開けると




………タラー



えっ??
もしや
水入ってる?


嘘でしょ泣





そんなに大量の水じゃないけど

その分重くなるよね?




これ

下矢印




あー菜桜に頼むんじゃなかった

ちゃんと確認すれば良かった

母も悪い泣

後悔





でも

次は間違いはないよね上差し





菜桜はもっとちゃんと話を聞く

母は確認する




これも勉強だーー汗うさぎ





そう思うしかない爆笑





つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング