19歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​​​​​​​​​


【2005.03.31】

菜桜ちゃん 1歳0ヶ月

-手術7回-



この続きです

下矢印




この日夢中になってたのは

なんとコレ!!

下矢印



お気に入り~












呼んでも夢中でふりむかないアセアセ




看護師さんがくれた

菜桜にとっては大事なおもちゃ

ただのゴミなんだけどねぇ笑





そんな菜桜ですが

胸の傷の方は順調とも言えなかった





ガーゼ交換をお願いしたら

私見つけてしまったタラー





縫った傷口

皮膚が数ミリ裂けてきちゃっている

後5ミリくらい

かろうじて止まってる状態泣くうさぎ





先生に話を聞いたら




縫い直すにしても

もう皮膚が

もろくなっているから
同じことの繰り返しに

なってしまう


もう少ししたら

チューブが入ってるのを取。

その部分を1針縫って
様子を見るしかないなぁ




そっかぁ~(泣)

・・・・・・・・・・・・


なんか・・・・



気が遠くなって

先生の顔がぼやけてる




めまい?





気持ち悪いかも

冷や汗がタラー



せん・・・せぇ・・・・

すいません

ちょっと・・・




そう言って椅子に座り

話を聞いていたけど

どうにもこうにも
体が言う事きかない





看護師さんに




菜桜を見ててくれますか?





お母さん顔色が悪いですよ

大丈夫ですか?

先生が心配してくれていた




会釈をして部屋を出たけれど
廊下

真っ直ぐ歩けない





視界がぼやけてて目の前が回ってる
なんとか病棟を出てトイレに



どうやって歩いたのかすら
思い出せない
数分トイレにいて
病棟へ戻ったけれどやっぱり調子が悪い



戻った時、菜桜はベビーカーに乗っていた
笑顔の菜桜に
ごめんね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




このままいても
菜桜を見れないので帰ることに泣




看護師さんが
みんなで可愛がるから
安心してね
そう言ってくれた




なんか・・・淋しい泣くうさぎ
用があって帰るわけじゃないのに
帰らなきゃならないなんて





すぐに車を運転するのは
無理だったので
休憩しながら家に向かった



無理してるつもりは決してない
疲れてるのは認めるけど
もっともっと頑張ってる
ママさんはいっぱいいる



家に帰ってデジカメ見たら
泣けてきた







真剣にバイバイしてる菜桜の写真!
最近とっても上手になった




そして今日は私の誕生日
たくさんの菜桜の笑顔のプレゼントプレゼント
もらうつもりだったのに…
残念タラー




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング



このツヤ感
欲しいなぁ口紅
下矢印


クーポン利用で1,000円
これは今買うべき
下矢印



安い時にまとめて買っておこう
下矢印