19歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​​​​​​​


【2005.03.30】

菜桜ちゃん 1歳0ヶ月

-手術7回-



面会に行ったら

看護師さんに抱っこされてました




でも…タラー
仕事をしているのを

邪魔してたようにも見える汗うさぎ
一人で淋しくいるよりは

本当に嬉しいねピンクハート





先生が来てお話を聞いたら

昨日緊急縫った所
1カ所が外れてたそうです泣くうさぎ



その時の様子はコチラ

下矢印





 えーーー!
何で??





本当にくっつきにくい子なんだね泣くうさぎ






先生に聞いたら

ここまでくっつかないのも

珍しいですよ

そう言われたガーン





でもね

本人はいたって元気音符





なんと

歩行器に乗りました!!






頑張って廊下で散歩?









楽しそうで

私も嬉しいラブラブラブラブラブラブ





実は!

菜桜ちゃん

バックしか出来ない

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






後ろを振り返りながら
少~しずつ進んでました笑









楽しそうな顔でしょほんわか



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング



ルピスさんの
ヘアアクセサリーは安くて可愛い
菜桜のはほとんど
ルピスさんです
下矢印