今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​​​​​​


1月29日

毘沙門天大祭

行ってきました‼️



日本三大ダルマ市の1つで

全国のダルマが集まる

言われてるそうです



そしてこの3日間は

毘沙門天王が

娑婆に下られて

親しく人々の願い事を

聞いて下さる

と…





そこで

お身拭い毘沙門天

体の悪いところと

同じところを触ると拭ってくれる


下矢印


菜桜が触ったのは…


やっぱりここ

食道と胃の辺り




これ読んでない人はぜひ

下矢印



詰まってしまうと

苦しくなる場所を触ってました



毘沙門天様

宜しくお願いしますお願い




次は


願いをのせた

香炉の煙は

龍となり願いを届ける



厄除線香を買って

火をつける



煙が酷くてあの顔上矢印笑



必死に頭にかけてました爆笑




参拝お願い



こっそり菜桜に何をお願いしたの?

そう聞くと…



モデル

やりたいです


言ったよ…って





そっか、そっか…

きっと

毘沙門天さま

願いを聞いてくれるよ



そう伝えると

満面の笑みで



うん♪



いい顔してましたハート




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング