ここのところ今日記ばかり

久しぶりに数日間は

過去日記投稿します



18歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​​​​


この続きから

下矢印



【2005.1.25】

菜桜ちゃん 10ヶ月

-手術6回-




療育外来へ初めて

旦那と一緒に行った




どんな様子かを
旦那も直接見て欲しかったので
いい機会だった




療育では
大きなダウン症の子を持つお母さん達が
ボランティアで来てくれて
歌をうたいながら体を動かす運動をする
もちろん みんなダウン症の子と
そのご両親達


私、パパ&お兄ちゃん&菜桜ちゃん
楽しい時間を過ごしてきました音符



パパはどんな風に感じたのかな
どう思ったんだろう??


私はこうやって
「ダウン症」の子達やママさん達と
出会ったりお話したりする機会は
増えてきているのに
旦那はまだタラー


中々お父さんって
関わるのが少ないと思う
特に地元の友達はこの先
ずっと付き合ってく仲間になる
家族ぐるみで仲良くなりたい
本当にそう思う



今日はきっと
口には表さなくても
何かを感じたと思う


今度聞いてみよう




仕事の関係で

もう療育には一緒に行く事は
ないだろうけれど
またそういう機会があったら
一緒に行きたいなって思った


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング



この福袋
ワクワクドキドキ〜
下矢印



えーーー!
これも気になる〜
下矢印