18歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​​​​


【2005.1.22】

菜桜ちゃん 10ヶ月

-手術6回-

18年前…こんな事を私は言ってた
今も変わらず同じ気持ち 
そして今も変わらずたくさんの出会い
この子達は本当に天使だと思うふんわりウイング


私の話聞いて下さいっ!(当時34歳の私)



今の私って本当に「幸せです♪」って言えるほど

幸せな人生歩んでます
もちろん、ダウン症の菜桜は合併を抱えてまだまだ治らずですが…




それでも菜桜は可愛いし

上の二人も本当にいい子





でも、こうなる前はいろんな事があった
平凡ながら何も困ることなく

今を生きてきたならいいけれど
波乱万丈の人生だと私は思います




今は、人の命の大切さを菜桜が生まれた事で

学んだけれど
昔は何も考えたくない!死にたい!って

何度思ったことかショボーン
「何で私ばっかり??」って

悲劇のヒロインやってたこともある




信じた人に裏切られる事も多々あったショボーン




人を信じてはいけない

まずは疑う事!!
それをいろんな人に教わった




でも、今は…
素敵な友に出会ってく毎日
ブログでもたくさんのお友達が出来た
地元でも菜桜ママとお友達になりたいって連絡が!
本当に私自身が驚くほどの状況




昔は少ない友達でも信じられる友がいれば

それでいいと思っていたので

自分から輪を広げずにいたのも事実




何が変わったんだろう?
やっぱり菜桜だね照れグッ




この間菜桜のストーマ(パック)が

漏れて困ってるとブログで話をしたら
いろいろ詳しく調べて教えてくれたおねがい



そして、同じ病気の子を持つママからも

何度もメールをくれ教えて頂いた




会った事も直接話したこともないのに…

菜桜の為にこんな親切にしてくれて

本当に感謝しかないですおねがい


 

本当に菜桜が生まれてからたくさんの人から

親切にしてもらいました
 



菜桜がダウン症で生まれた事は

悲しくて辛いと思っていたけれど
幸せを運んでくれる天使なんだろうねふんわりウイング



今日はこれを伝えたかったニコニコ



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




 そろそろ財布を替えたいお札コインたちうずまきキャンディ

下矢印

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!