今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​​​​





ラミレスさんと美保さんが

設立してる

VAMOS TOGETHER



このアートイベントに

スペシャルゲストが

まさかくるなんてびっくりびっくりびっくり




その時のニュースがこれ

下矢印

VAMOS TOGETHER


記事の通り

まさか、まさかの

ジャン・レノさん気づき




カメラマンさんが一斉に

シャッター押してて

え?誰なの?

キョロキョロしていたら




美保さんから


「ジャン・レノさんだよ 」



ええええーーー!!




嘘〜ホントだぁ泣くうさぎ

震えと泣きそうになる私タラー




だって、だって

ジャン・レノさんのLEONが好きで

息子の名前にしたくらい




菜桜は

ジャン・レノさんと奥さんにタッチパー

そしてハグまで泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




菜桜さん

どんなに凄い人か知ってるかい?

知らないよね〜





なんか全ての運をここで

使ってはいないよね?




このイベント誘ってくれた

ラミちゃんに感謝しかないですキラキラ








そして

私も菜桜も大好きな

美女と野獣の実写版の

ガストン役の

ルークエヴァンスさん

拍手拍手拍手拍手拍手




カッコ良すぎる泣くうさぎ





もう最高の時間を過ごしました





ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




乾燥が酷くなる今

シワになりやすいので

使ってみて

下矢印

immuno ホワイトリフト




毛穴詰まりがスッキリ

つるつるもちもち

下矢印

ととのうみすと




母も菜桜も利用

トーンアップ上矢印

下矢印

マナラ トーンアップUV