今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​​​​




ラミちゃんといえば…

奥さんの美保さんラブラブ




美保さんの子供への関わり方が

テレビですごい感動した私キラキラ

私の方がダウン症育てるママとしては

10年くらい先輩だけど

きっと私から学ぶことはないなぁ汗うさぎ




前に深イイ話で

出来ないことを

ダウン症だからって

言うのは違う

と言っていた



この言葉は衝撃的だった




私はダウン症だからと

諦めてた人タラー




出来ないと決めつけて

挑戦すらさせてなかった



美保さん

カッコいいキラキラキラキラキラキラ

下矢印



ケンジくんも

可愛かったぁハート



菜桜の顔を見上げて

そっと手をあげ

菜桜の頬をそっと触った




大人の男性みたいキラキラ

ステキキラキラ

動画撮れば良かったと後悔




もう

ラミちゃんファミリー

最高でしたラブラブラブラブラブラブラブ




つづく


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




菜桜のヘアゴムはコチラ
下矢印