今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​​​​



上矢印

この続きです



いざ本番

菜桜にエールを送り

急いで客席に戻る




何度経験しても

出てくる瞬間はドキドキする




笑顔で出てきて

みんなと同じにしっかり

ポージングして立っていた照れ





動線を間違えないように
願っていたが…気づき
菜桜の番の時に気づかなかったのか
前に出なかったびっくり




えーーっ!!



練習ではお友達が
背中をポンと合図してくれていて
それを待ったのかも知れない



あぁショボーン
練習している時
〇〇ちゃんの次が菜桜だよと
教えておけばよかったと後悔
 右から順番なら間違えなかったが
両サイドから順番に歩くので
自分の前の子を確認したかなからばならなかった



次回のための反省点上差し






それ以外は間違えずに

しっかりポーズも取っていたグッ




だが!!



1番やってはいけないことを

やってしまったタラー




舞台上でみんなポーズしている最中

レッグウォーマーをあげていた



それがコレえーん



ねーねー

これいいの?

ショーの最中なんだよ

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




もうガッカリタラー

恥ずかしいのと怒りがプンプンハッ




こんなの想定してなかった




それも時間をおいて片方ずつ魂




何度舞台に立っても

わからないものなのか?

緊張感がなさすぎる泣




反省点2つ目チョキ




後悔しても

終わったことは仕方がない

本当に今回勉強になった




反省点2つ

しっかり菜桜に伝え

今後このようなことはないように…




さらにレベルアップして

いつか完璧な

ランウェイ歩けるよう

日々精進だーーー!!






頑張れ、菜桜

頑張れ、私!




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




凄い、50%キャッシュバック拍手
下矢印





菜桜も持ってる

ワイヤレスイヤホン

下矢印