今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​


先日 菜桜ちゃん

おばちゃんになりました!!



って事は…私はおばあちゃん??




この時にマタニティフォトを撮ったんだよね

下矢印



菜桜の10歳上のお姉ちゃん

自宅から歩いて15分くらいのところに住んでるの



久しぶりの新生児は小さいっにっこり

こんなに小さかったとは…

ホント可愛くて見てて飽きないね




菜桜はこの時ずっとボソボソ話してたの

何言ってるかと思ったら…



なおだよ、なおだよ…って教えてた爆笑




上手に初抱っこしてましたびっくりマーク




こんな日が来るなんておねがいおねがいおねがい



娘たちには

おばあちゃんにしてくれて

ありがとうラブラブ

そう伝えましたグッ




たくさんの人からの愛をいっぱい受け

元気に育ってねキラキラキラキラ



ばーばと呼ばせないわ爆笑笑



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




これいいなぁ上差し
小さい子の家はお風呂で使うおもちゃ入れに
下矢印


我が家もこれ使ってます上差し
ある番組で1位を取ってました
おススメだよ〜
下矢印



あまりに可愛くて
友達にプレゼントしたの
喜んでくれたよハートのバルーン
下矢印