今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​



実は菜桜ちゃん

近々おばちゃんになりますびっくりマーク





そして私は

わっ、ばーばになるあんぐり





菜桜と10歳違いの娘

先日マタニティフォトを

撮っていただきましたカメラ










菜桜姉には

たくさん我慢をさせ

たくさん助けてもらいましたおねがい




胃ろうのケア

食道ろうのケア

ミルクを繋げる時

旦那よりお姉ちゃんの方がやってくれました




反抗期もなく

反抗できる状態じゃなかった…そう言われましたタラー

手がかからない娘でした




よく菜桜が入院する病棟へ就職

その後地元に帰ってきて

菜桜を産んだ病院で働いている

偶然なのか必然なのか…不思議気づき




新生児の子のお世話はもうベテラン

母が口出すこともないんだろうな

新しい命の誕生が楽しみ






菜桜おばちゃんも楽しみで仕方がない

お節介おばちゃんになりそうだね爆笑




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング



前々から気になってた

左寄せに書いてみた

違和感あるけどこの方が見やすいらしい

どうなんだろう?




敬老の日 何をプレゼントする?

下矢印