母のめまいの入院についてここから

下矢印



入院3日目

点滴棒を持たないで

歩けるようになった

もちろん壁伝いに歩かなければ無理…

たまにふらっとくるので汗うさぎ




スマホも見れる時間も増えるが

ずっとは見てられなかった

めまいは1日に何回かくらっとくるぐらい




入院4日目

歩いて診察室へチョキ

先生からも良くなったね〜と言われる



眼振を調べてもらった

自分自身は何も揺れてないと思ったけれど

まだ僅かに眼振あるね〜とタラー



ふわふわ感は1ヶ月は残る

無理はしない

次回検査をしてその後はかかりつけに移行



無事に退院キラキラキラキラキラキラ




4日間の入院だったけれど

偶然にも菜桜の検査入院と重なり

旦那が運ばれた時に付き添ってもらえた

その後も3連休で旦那がいたので

菜桜の心配もなかった

1日旦那には仕事休んでもらったが…




コロナの影響で面会もなし

看護師も点滴の時にしか来ないので1人っきり

こんな生活中々ない…




冷静になってこの原因が

脳からじゃなくて良かったおねがい



私が病気に

なってる場合じゃない!!

菜桜のために健康でいなくちゃと

改めて思ったタラー




まだまだ

菜桜の夢を一緒に追い続けたい!

もっともっと叶えてあげたい!

その為には私が元気でいないと!



可愛い菜桜のためにラブラブラブ



入院中に送ってくれたLINEの一部

下矢印



途中の

いい店ダジャレだよあぁん

これはなんだろう??爆笑爆笑爆笑


どうやったら間違えるんだろう笑

音声入力をしたのかな?

ちょっと笑えたけど





菜桜なりに送ってくる

その1つ1つが嬉しいおねがいラブラブ




1日でも早く元気にならないとねグッ




退院してからはたくさん手伝いをしてくれる


由美さん寝てていいよ〜!


菜桜 ありがとうピンクハート


つづきはコチラ

下矢印



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




寝るには枕大事だよね上差し

自分用に買ってみようかな

下矢印





レンタルもある一度使ってみるのもいいかも

逆流性食道炎にもいいなら菜桜にもいいかも

下矢印