今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​


前回の投稿の続き

下矢印



レッスンでは基本の立ち方から始まった

前の投稿にも書いたけれど菜桜は

お腹に力を入れるとお尻が反ってしまう

両肩が中に入り猫背



先生に指導してもらい

なんとか綺麗に立てるようになった







これを常に覚えていて欲しいなぁラブラブ







先生と歩くと本当に綺麗に歩ける
菜桜は
何度も何度も繰り返して体で覚えるしかない


このレッスンの時間上手に歩けていても
次の日家で歩いても歩けない


この1時間でどれだけ菜桜が覚えたのか?
普通の人が70〜80%覚えたとしたら
菜桜が10%…
いやそれ以下右下矢印


でも、繰り返し続ければ
10%、20%…と
出来ることがきっと増えてく
そう信じてコツコツと



頑張ろう 菜桜気づき





ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング



菜桜ちゃん着てる洋服はコチラ
 TシャツもセットなのTシャツ
自分でこれがいい上差しって選んだよ
下矢印


スカートは同じのはないけれど
こんな感じなどうかな??
下矢印