18歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​


家族で初めて

お出かけしてきました






動物とのふれあいに広い草原
馬に乗れるし、うさぎやヤギの散歩
羊馬うさぎ牛





菜桜はベビーカーに乗り
ずっとニコニコ顔








はじめての
馬とご対面馬








動いてるのが気になるみたいで
ずっと見てました





近づけたらいきなり
◎(*(x)*)◎メェ~~


泣きはしなかったけど
やはり動くので興味津々





とにかく天気もよく
涼しく気持ちよかったぁ



菜桜も家にいるより
良かったよね!



楽しい一日でした



こんな楽しい日が来るなんて
7ヶ月前の私には
(菜桜が生まれた日)
想像すらしないよね





周りの人から見たら
幸せ家族に見えるよねおねがい



だって
幸せだものハート





まさか菜桜が
食道が繋がってない
なんて
誰も思わないよね





なんかいろいろ
考えちゃいました





でも
今幸せだから
それでいい!!








ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




冷感タイプが出始めたね!
どのタイプが好き?
下矢印