今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​



オペ1番目

8:50 にオペ室へ入る




オペ室慣れの菜桜は

「由美さんいいよー」

(来なくていい)

看護師さんに腕を組む





今回は初めての場所なので

麻酔する前までオペ室に入らせてもらった

菜桜が嫌がるから

私は出口付近で見守る





相変わらず

点滴取りにくく時間がかかる

麻酔科の先生が機械で探し

取ってくれたおねがい





今までたくさん

頑張ってきたんだね

おねがいおねがいおねがい




点滴の痕がたくさんある菜桜を

褒めてくれた飛び出すハート

手や足にたくさん残ってるの泣





先生、看護師さん

9名の人がいてくれる

皆さんに感謝キラキラ




 そんな中

先生や看護師さんの声がけに

顔色ひとつ変えず

返事もしない菜桜

緊張してるんだねタラー



いやいや違うアセアセ



それ、演技ですよ!!




えーーーっ!!



菜桜は大笑い爆笑爆笑爆笑




心配して欲しいアピール

母は気づいたよニヤリ




オペ室内

みんな大笑い




そんな雰囲気にら安心

菜桜とタッチして

オペ室を出た




つづく

下矢印




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング