今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​




9:15 菜桜とオペ室で別れ

10:00

無事に終わりましたよ

連絡があった

良かったぁ泣





それからすぐ呼ばれると

車椅子に乗り

目を冷やすために

アイマスクしてる菜桜





喋らずただ私の手を握る





30分様子を見るために待つ



痛い?大丈夫?



うん




頑張ったね!




うん




アイマスクの下は

目は開いてるの?

閉じてるの?

痛いの?

大丈夫なの?

聞きたいけど

口数少ない






オペの決断は私がした

しなくてもいい選択もあった

ママが選んでこの状況

ごめんねってお願い

そんな思いばかり泣





先生が来て説明

おとなしくやらせてくれたよ!

偉かったね!

100点満点だ!




今は驚くほどの

ニ重になってるが

そのうち腫れが落ち着くから

大丈夫!

今まで中側は一重で

外側が二重だったのが

全体的に奥二重になるから




ん?

奥二重?

二重じゃないの?ガーン





印象かわっちゃわないよね?

今までの菜桜でいい

変わらないで欲しい泣き笑い





  


痛々しいタラー




つづく


下矢印NAO『眼瞼内反症(逆さまつげ)手術 ④』今日記ダウン症・18歳・菜桜​​​​​眼瞼内反症(逆さまつげ)の手術参考になれたらと経過を載せていきたいと思います読んでない方はコチラからNAO『眼瞼内反症…リンクameblo.jp



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング









このサイズは便利‼️
下矢印