17歳ダウン症の菜桜 
生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中


前回の続き

下矢印



産婦人科の先生会うたびに



大変だったなぁ~



そう言ってくれる



今回もすごく心配そうな 
顔をして聞いてきました



経過報告をして
今の私の心境も話してきた



寝ていた菜桜は
途中で起きてスマイルニコニコ



この子の笑顔見てると
元気が出るんです

 あの時は
死んでくれたら~なんて
バカな事を考えてたけど…

 毎日大変だけど
頑張れちゃうんです!



そうですね
菜桜ちゃんは天使ちゃんだよ


先生の今のその言葉
受け入れられるようになった


前は、すごく反発してた私タラー


きっとこれから
たくさんの幸せ運んできます

 お母さんも大変だけど
頑張ってください

 私がお手伝いできる事が
あったらいつでも
言ってきてくださいね!



とっても嬉しかったです



最後は、菜桜ちゃんを取り上げてくれた

助産師さんが抱っこしてくれてました



本当に菜桜を連れてきて良かった

前は、二度と来たくないなんて

言ってた場所だったけどねてへぺろ


菜桜は

我が家の

天使だっ!!

親バカだぁ~

爆笑爆笑爆笑




天使?! 

今回は、私の疲れから

体調が崩れてるらしいとの事
    先生も無理もないよ~ってアセアセ
   

わかってもらえて嬉しかった大泣き おねがい


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング






親子でお揃い

下矢印