17歳ダウン症の菜桜 
生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中

2004.07.29



菜桜が生まれた
産婦人科に行ってきた


中に入るとすぐ看護師さん達が
気づいてくれました


「覚えていますか?」


「もちろん覚えてますよぉ~」




嬉しい言葉でしたおねがい




私が抱っこしますよ
菜桜を連れてってくれました


菜桜が生まれた日
「ダウン症の疑いがある」
そう先生に言われた時に聞いたの




この病院では
ダウン症の子はいましたか?



…初めてです



そうなんだ…
なんかショックでしたタラー


先生は市立病院にいた時は
何人か取り上げた事はあるそうですがタラー




それに助産婦さんから出産時

こんなに羊水が
多い人は初めてだよ

と言われたタラー


なんか初めてが多いね笑


つづく


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング