17歳ダウン症の菜桜 
生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中





《生後15日目》 



親戚のお姉ちゃんからメールが来た

「赤ちゃん 産まれた?」と





黙ってったって

隠したってしょうがない

菜桜の障がいが

変わるわけでもない





私が今思っていることを

そのままを伝えよう





お姉ちゃんからの返事にタラー





 


菜桜ちゃんは

使命があって産まれた

 あなたを母親に選んだのよ




それはあなたが

乗り越えらると思ったから

 


 無駄な命なんて一つもない

 親を苦労させる為に

産まれるはずがない




 どんな使命なのか

見つけてあげる事が

あなたの宿題かな?






読んでいて

涙が止まりませんでしたえーん





前の私だったら

こう思っていたはず





キレイごとばかり並べてハッ

人の事だと思ってハッ

同情なんていらないムカムカ




でも、今は…

少し素直になれた分

その言葉を受け入れる事が

できるような気がする




菜桜の使命

菜桜が私を選んでくれた



そうだよね

本当にそうだよ!!

そう思いたい



こんな私を選んで

この世に産まれてきてくれた

そう思いたい…






1日この言葉が

ずっと頭から離れられない



こんな言葉を胸に

明日、菜桜に会いに行きます



つづく





ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング

ダウン症・17歳・nao




口紅つきにくい❓
母気になる!!
下矢印



食べ物
予約待ちや絶賛してるキラキラ
下矢印