24時間テレビ

出演できたキッカケ




それは…

InstagramへのDMでした


 



静岡第一テレビの

垣内アナウンサーさん





菜桜さんを取材をお願いしたら

受けてくれますか?


そんなDMだったと思います




その後

アナウンサーさんが企画書を出して

見事菜桜さん出演決定!!



拍手拍手拍手拍手拍手






その連絡来た時は



ヤッターーーーチョキ




思わず声が出てしまいました





この話は5月

菜桜は4月で事務所を辞めていたので

フリーの状況

タイミングって凄い





前事務所から

24時間テレビのオファー

もし来たら断ります

そう言われてたショボーンタラー





辞めてたから出れた番組






菜桜にとっても

私にとっても

撮影期間







たくさんの思い出ができました







撮影も楽しかったし

何より



TGC teen

東京ガールズコレクションのteen








出演できたこと

未だに夢のようです







この間

スポーツ報知に

垣内アナウンサーさんのコラム



下矢印下矢印下矢印






後ろ姿が可愛くて

思わずパチリハッ







菜桜姉より若い
垣内アナウンサー
ホント姉妹のようですピンクハートピンクハートピンクハート

 

ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング
ダウン症・17歳・nao