まさか、菜桜が?!




あの

ランウェイを

歩くとは‼︎






凄いご縁

がありまして… 






この度





 TGCteen 2021 

Summer 

supported 

by 

KIREIMO 




出演しました






拍手拍手拍手拍手拍手


拍手拍手拍手拍手拍手









信じられない

思いながらも

この日を迎え

ホント夢のような時間

でしたキラキラキラキラキラキラ






障がいのある娘

凄いモデルさん達

同じランウェイ

を歩いたなんて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







菜桜さん

凄いよ


拍手拍手拍手拍手拍手







ホント凄いよ

拍手拍手拍手拍手拍手


ホント

頑張った

頑張った‼︎




よく

あの短時間のリハーサル

菜桜が歩き方を覚えたと思う







本番5分前の舞台袖

菜桜の手を握り





「前を見て笑顔でね!」




「楽しんでおいで!」




そう伝え

菜桜の前のお姉さんに声をかけた





菜桜の事を

気にかけてもらえたら嬉しい




と伝えてきた






離れる寸前の菜桜の顔は

忘れもしない





緊張しないと言ってるけど





場の雰囲気の

凄さを感じていた





私は観客席から見守るしかなかったキョロキョロ





そして





始まり





菜桜の出番






堂々と歩いてくる菜桜

もう

涙止まらない







放送では一瞬だったけど

ちゃんと3カ所ポーズ決めて

バッチリだった!!







フォロワーさん達から

TGC teenに出てたね!!

ってDMが…

気づいてくれた方が多くて

嬉しかったぁおねがいおねがいおねがい









#TGCteen 

関係者の皆さま


菜桜に

関わってくれた皆さま



本当に

ありがとうございました





菜桜が着た可愛い衣装は

SPINNS さん 











ありがとうございました!!







最高の

1日でした


 






ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング

ダウン症・17歳・nao





ピンクハート菜桜さんの衣装ピンクハート




カーディガンはブルーブルーハート

下矢印







白いベルト着用

下矢印