こんなことを書いたら
酷い母親だと
言われるんだろうなぁ
よく思うタラー






だったら書かなきゃいいのに
そう思うよねアセアセ





でも今は
正直に伝えていきたい
そう思ってます






当時
楽天ブログ書いてた私は
本当のことを書いたら




サイテーな母親だ‼️

信じられない‼️



たくさんの人に
そう言われるのが怖かったから
絶対に書かなかった




書けなかった





たまに自分の気持ちを
書きながらも
フォローをしてた
そして
自分に言い聞かすように
ブログでは
いい母親を演じてた
私がいる





今もいろんな意見はあると思うけれど
あの当時があって今がある





前回、前々回の投稿
見てもらうとわかるかな
娘が可愛くて仕方がないラブ







この気持ちを
知った上で
過去の振り返りを
読んで欲しいですお願い





今日
ふと思い出したこと
たまに病院で
笑い話に今はなってるけど
当時はもちろん笑えない話ゲッソリ




サイテーな母親の話を




つづく



この間
放課後デイサービスで
浴衣を着させてもらった
下矢印



今年は着る機会ないなぁと
思ってたので
嬉しかったぁおねがいラブラブ

 

浴衣で
帰宅してきました





ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング
ダウン症・17歳・nao