17歳のダウン症の菜桜
生まれた時からの
振り返り過去日記を投稿中


たまに今の様子もアップしてますピンクハート



過去日記#1 コチラから
下矢印
 
前回の続き
下矢印


《生後7日目》


思い出しては
今日も泣く



ふと 考えた



産まれて1週間の赤ちゃん

普通はママに抱かれ

安心して眠り

おっぱい欲しいって泣く




そんなママとの
触れ合いの生活を送ってるのが
当たり前なのに



娘は…


菜桜は…



1人で保育器に
いろんな器具をつけられて
身動きとれず
口から飲めずに
ただ
寝ては起きての繰り返し





淋しいよね?


辛いよね?






抱きしめてあげたい
抱いてあげたい



そう思う私がいました

菜桜を思う私がいました




少し前に
進めたみたい




もっともっと
今以上に
菜桜を受け入れてあげなきゃ



もっともっと
理解してあげなきゃ




お願い
もう少しだけ
もう少しだけ
時間を下さい



お願いお願いお願いお願いお願い





つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング
ダウン症・17歳・nao