梅雨のグランピング1 | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 こんばんは🌝

7月も半月が過ぎ
そろそろ梅雨明け間近でしょうか🌿

少し前から自然の中でゆったり過ごしたくて
キャンプ🏕️とか良いなーと思ったのですが
まだまだ小さい子供たちのことを考えると断念。
そこでグランピング施設を利用することに!
 
何年ぶりでしょうか、山梨県にお邪魔しました🤍
 
途中相模湖周辺で
無化調の台湾料理、大和屋さんへ寄って...。


到着時、結構な量の雨でしたが

天気なんて関係ないと言わんばかりの大盛況の店内。人気店!

 

我が家、赤ちゃんいるし事前予約して行ったのですが予約しておいて本当によかった〜

 

めんめんと餃子が好きな娘が喜ぶかなとチョイス。

ばくばくと食べてました笑

めんめん、ぎょーざ、しゅき🤍

 

サムネイル

 

特にこのもちもち餃子は

私も箸が止まりませんでした。。🥢💕

 

担々麺もとにかく自然な味。

 

〆のデザート。こだわりプリンとソフト。

これが今まで食べたスイーツでトップレベルの美味しさでした!!

 

プリンもソフトクリームも外食で食べると

若干体が重くなることが多いけど

それが全くなく、普通のプリンかと思いきや

チャイ風味も感じられてオリジナリティがあり

素晴らしかった。

 

3人で堪能しているとこの方が何か言いた気な顔でみてました

サムネイル

 

おい!皆で美味そうな物食ってるな!
羨ましいけど、良かったな👶🍼

 

 

ランチを堪能してご機嫌な私達でしたが

この後チェックイン前に車内で次女の💩事件が起きなんとか対処。道中ハプニングだらけ🤣

 

今回のお目当てグランピング施設へ!

 

初のドーム型テント宿泊♡

この日は大雨でしたが屋根があるので濡れずに済みます👍

梅雨でも楽しめそうだと思ったのが決め手◎

外に広々キッチンもあって、長女の好奇心スイッチが発動。

外外言いながら歩きまわって堪能してました😊

わかるよ、母ちゃんも写真撮りまくっちゃったもん

 

広場BBQエリアの奥には...

夫婦のお目当て、バレルサウナー👏👏


この格好良いバレルサウナを

今日は独り占めできるなんて贅沢✨

 

木の良い香りと感動の景色🌳

 

整い場

 

降ると川もあるよ

 

長くなりそうなのでチェックイン後の

部屋の様子は次の記事で🧖

 

つづく....🌳