Cheat Day | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-


口内炎が地味に痛い場所にできました、naoです。こんばんは!
週末いかがお過ごしですか?

私は朝から韓国パック持ってサウナ行って🧖🏼‍♀️


買いたかったエアマックスココゲットしてきましたー!👡

前からエアマックスのスニーカーを履いてて履きやすいので、夏はサンダル使いたいなーと。

淡色好きなので直販限定のグレージュも気になってたのですが今のスニーカーがホワイトカラーで合わせやすく意外とお手入れも楽だし、今年発売されたアイボリーにナイキのブラックロゴが可愛いこちらに♡


それにしてもサイズ選びで超迷ったので

実際に試し履きできるお店で買って本当に良かった!!

詳しそうな販売員さんの意見聞くと靴や足のこともよく教えてくれたり、やっぱり満足感、納得感が違う。

ヒールのあるクリアサンダルも去年妊婦だったから控えたけど今年少しは出番あるかなぁ、楽しみ〜!


帰りに友人の働くお店、久々覗いてみたらなんとなんと会えたーー🙌ラッキーーー!


一目会えただけでも嬉しいのに前に吹きかけてもらって良かったって話をしてたら、たまたま持ってるからとお伊勢さんスプレープレゼントしてくれた、優しぃぃ悲しい飛び出すハート

とっさに私から渡せたもの日用品すぎたけど、、お願いお守りちゃんだ、ありがとう



お目当ての石焼ビビンバランチも!!

熱いのでお気をつけくださいって言われるそばからアチチッ🔥1人悶絶、、はい騒がしい🙋‍♀️


家ではチートデーパーティー!乾杯しました🥂

バチェロレッテシーズン3もみれた🤍

ほんとたまにはこんな時間過ごしてもいいよね。




自分が満たされてたり笑顔(ゆとり)ないと

人のことまで頭まわらないし、自然と誰かの為にしてあげたいって気持ちも湧きにくくなったり

感覚的に何かを受け取る際に歪みが生じることも。


頭の中や体を循環させて整えること=家族を支える、関わる人の笑顔を増やすことにも繋がる


ブログを再開させたことでも、それを体感して気付きを得ています。


とても濃ゆいお休みデーでした💪

次はパパ休み🧖


皆さんも良い週末をお過ごしくださいね