HAPPY HALLOWEEN 2022 | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
こんにちは!
10月も今日で終わり!!
そしてハロウィンですね🎃👻🧟‍♀️
 

セリアで売ってたハロウィンポストカードが可愛くて飾ってます🌟

 

 

紅葉の美しい季節にもなってきました♪

(中軽井沢の紅葉図書館とっても素敵でした!!11/6までみたい。また時間のある時に写真載せようかな🍁)

 

 

ベビちゃんにとってはじめてのハロウィン🎃

先週は爆盛り上げてくれる中、大爆笑しながら

記念に写真も沢山撮れて楽しかった〜👏

(カメラロールが凄いことに...🤣)

 

 

週末は色々持ってきてもらった料理を囲んで食べたり。

栗おこわごはんが良い香りで思わずパチリ。

最高に美味し〜🌰

 

私は豚汁作ってあんぱん焼いて

 

ファミリーでわいわい過ごせて嬉しかったですー👍

 

今日はミニかぼちゃをちょこっとアレンジして

ハロウィン風に🎃💖

 
皆さんも楽しいハロウィンを♩
 
 
▼本日限定!ブログスタンプ