The Raysum | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
こんばんは🌝
 
先週は家族でザ・レーサムへ!

 

 

エントランス付近には大きなアートパネル

 

受付のデザインも素敵

 

開放感あるロビー

 

レーサムといえば広大なゴルフ場ですが

今回のお目当てはゴルフ⛳️ではなく

サウナ🧖🏼‍♀️🧖‍♂️🌟

 

ゴルフボールのような球体サウナや天然温泉。

アメニティーの中には大好きなエッフェオーガニックも!👏

他のアメニティーも環境に配慮された優しいプロダクトばかり。

ジムあり、スパあり、レストランあり🍽

施設内どこもスタイリッシュで開放感いっぱいの造りをみるだけでも楽しめます。。

 

若干説明書きがわかりにくいと感じる場面や

こうだったらなお良いのに・・は少しはありましたが

ターゲット層もなんとなくわかるし

どのスタッフの方も親切な対応でしたので快適に過ごせました!

 

湯上がりにアイスやドリンクもありがたいー。。♨︎

露天風呂の泉質も良かったしなんといってもサウナが好みでした!🥺♡

サウナってやはり奥深い。

湿度や温度、環境によって整い方も全然違うね。

 

部屋はベビちゃんいるので和室にしましたが

窓からゴルフコースが眺められて◎

 

こだわりのお茶やコーヒーのサービスもとても嬉しい。

 

近くの三喜卵太郎でプリン買ってチェックイン後にお部屋で一休み。

 

ハーブティーまであるー🥺💕

 

このカップがね、持ち手が熱くなくて素晴らしいの↓

 

夕方サウナで整ってからベビちゃんと少しばかしお散歩。

 

涼しく風がとても気持ち良い〜🍃

 

夜は静かで虫の音を聞きながら休むことができます。

 

超早朝に👶が一度起きたのでノンストップ睡眠は叶いませんでしたが笑

それでもとってもリフレッシュできました♨︎

 

朝はこーんな素敵なカフェテリアで朝食タイム❤️

 

なんと、搾りたてのオレンジジュースが!!

これは嬉しい!🍊

 

朝食会場のスタッフさんが丁寧に説明してくれるので

迷うことなくスムーズに取ることができました✨

 

いちいち器も可愛いキューン

 

ここお手洗いなのだけど、こんなスタイリッシュなお手洗い我が家にも欲しい、、笑

 

周辺のお店も行ってみたい所が

いくつかあったし

一泊では楽しみきれないので

また訪れたい!(整いたい!)そんなホテルでした!指差し