はじめての... | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
こんにちは😊
 
GWいかがお過ごしでしょうか?
毎年この時期はすかっと晴れて心地良い気候ですよね!
 
我が家は生後4ヶ月のベビちゃんと
初めてのホテルステイしてきました看板持ち飛び出すハート

 

お部屋では少しうつ伏せにしてみたり

絵本読んだり

パパママは今回のお目当てでもあるサウナ!🧖🏼‍♀️🧖‍♂️

を交代で堪能したり💖整った〜♨︎

 

ベビーバスの貸し出しや赤ちゃんアメニティーももらえて助かりました♡

 

こーんなヒーリングミュージックも流せるので

ティータイムのお供にリラックスしてみたり🫖

 

枕元には大好きなアロマオイルを旅先でもセッティング。

 

ベビはきっとはじめての場所だし、

夜中起きるだろうなと思いきや、、、いつも通り!!ふとん1👏

 

すごいなぁー。

逆に私が夜中起きてしまった。。🤣

旅行は大好きですが泊まる場所や寝具に好みがあるので

どこでも寝れるって羨ましいの。

 

木の温もりが素敵な朝食会場で



朝からたっぷり食べて

 

移動しました💖

 

つづく...