GW | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
GWですね〜!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
 
今日は晴れて気持ちが良かったですね〜🌞
 
最近は同じ産院で出産した戦友(←そう呼ばせてもらってる)とお茶したり🫖
ベビーマッサージに行った時も感じたけど
赤ちゃん同士がとるコミュニケーションって、
みてるととーっても癒される♡
 
我が子は何かが面白いのかヘッヘッと
笑っておりました。一瞬だけ撮影したくて、
写真スタジオのスタッフさんばりにベビたちを盛り上げる母達🤣💖
 
同じ日に産まれて、ママも話しやすい&初対面な気がしなくて、
入院中はシャワールームで一緒になった時ずーっと喋ってたっていう🚿
どこでどんな出逢いがあるかわからないし
やはりご縁な気もしていて
ビビビッと、くる直感はこれからも信じて行動したいなぁと思います!
 

久しぶりにニトリとケユカに寄ったら

フリーザーバッグやカット式台ふきんなど

デザインが可愛くてゲット

 

ケユカでは離乳食はじまったら使えるスプーンやハサミを。淡い色合いで好み💖

 

美容院にもいってカラー&カットしてすっきりしたのですがやはりGW....!

人混み移動は疲れました〜ネガティブ

おすすめしてもらったフォーティントーキョーも

行列で入れなかったのでまた今度リベンジしたいな🍜

 

明日に備えて、今日は早めに休むとしよう。。。

 

本日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート