おうち時間のお楽しみ | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 

 

こんばんは🌝

 

連日、肌寒いですが皆さま体調は大丈夫ですか?

私は長めにお風呂のお湯に浸かったり、保温ポットに温かい飲み物を入れて

沢山飲んで身体冷やさないようにしています🫖飛び出すハート

 

少し前にカンブリアの録画をみたら
スープストックの特集があり
久ーしぶりに飲みたくなって注文しました♩

 

色んな味を試せるの楽しみ〜♡

 

(なんと、この後近くのスーパーの冷凍コーナーに売ってたことが判明して軽くショックを受けたけど

お買い回りのポイント分含めたら同じくらいの価格なのでよしとしよう、、笑)

 

肌寒い日にはじんわりと優しく温めてくれるスープやホットドリンクが沁みますね目がハート

 

具材をすり潰したり手間や時間のかかる作業(料理)は

今はなかなか難しかったりするので

丁寧に調理されたスープを自宅で簡単にいただけるのはとても嬉しいです。

化学調味料や保存料に頼らないというポリシーも素晴らしい👏

 

皆さんも気温の変化で体調崩さないようご自愛くださいね昇天