My Spa Goods | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
こんばんは🌝
 
週末はいかがお過ごしでしたか?
 
私はボディケアしたり、家族で外食したりあっという間に時間が過ぎてしまいましたあんぐり
そして今週は外でもオンラインでも毎日誰かしらと話して濃厚な1週間でした。。!
 
話しながら気付くことって沢山あるし、
弱さとか未熟な部分もそりゃあるけど
ちゃんと自分を褒めて認めて、適度な発散とチャージして
元気でいられたらそれだけで幸せなんだよね。
 
この日は店員さんとバナナフラペチーノの話少ししたら嬉しいメッセージ♡
もうスタートしてるから暑い日にでも飲みたいな。

 

 

 

家族と交代でよくサウナにいくので

サウナハットも買っちゃいました!

といってもタオル生地でハット感はそんなにないのです。

高温のサウナ室内で頭とか髪のダメージも気になっていたので良き◎

 

パックやら試供品やらオイルを持っていって

ゆーっくりケアするのも至福のひととき。

シリカ水も身体が喜ぶ感覚があって合っているのかも。

 

たまの1人時間の大切さとありがたみを感じます。

特に忙しく動いている時ほど

振り返る時間や整理する時間が必要なので。

 

今は多様な子育て支援サービスがあるから活用しても良いのだろうけど

パパと交代しつつのバランスで今の所はいい感じ。

日々我が子の成長していく姿に感動するし愛くるしいのですが

お互いに負担がかかりすぎないように

これからもチームとして考えながら生活できたら良いね!

 

 
それでは本日もおつかれさまでした
🛀🍽😴🧘‍♀️💖