お花見ウィーク | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
こんばんは🌝
 
桜が見頃を迎えてますね♡

 

最近は家族でお花見に行ったり🌸

ほのぼのタイムからのおむつ替えでワタワタ🤣外出あるあるか

 

 

 

心のビタミン剤ともいえる、レディーたちとも

お花見とごはん♡

長い付き合いだけど辛い時期には寄り添ってくれたり

ジメッとした空気を吹き飛ばしてくれたり

楽しいときは一緒にぶち上がってくれる

そんなパワフルな彼女たちと出逢えてしみじみ嬉しい🌸

 

昨日は午前中は私がゴロゴロゆっくりタイムをとって、午後はパパの息抜きタイムに🤓

家族団欒時間も大事だし楽しいけど

それぞれの一人時間もないとね⏳

 

そしてまた今週もはじまりました!!!💪

 

 

ベビさん朝からパワフルに息を荒くして脚バタバタさせて遊んでたかと思いきや、、、

ね、寝てるんかいっっっ!👋🏻の図

 

 

新調したお茶碗も可愛くて良き♡

 
器が変わるだけで新鮮な気持ちになれますね🍚

 

さ、今週も慌ただしくなりそうですが
合間に桜でも眺めながら今の季節を楽しみましょ〜指差し🌸