今年のバレンタイン | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
 
 
こんばんは🌝🌚
週末はいかがお過ごしでしたか?
 
私は楽しみにしていた美容院へいって

ヘッドスパしてもらったり

 

ショートギリギリのカットですっきり💇‍♀️

 

久しぶりに成城石井でお惣菜を買ってみたり❤️

 

大好きなかぼちゃとピスタチオのプリンは安定の美味しさ!

 

 

明日はバレンタインということで

我が家はパパがお休みの本日に生チョコロールをいただきましたチョコ

ベビさんもバレンタインファッションでおめかし→からのギャン泣き🤣

賑やかなバレンタインパーティーとなりましたハート

 

最後に最近買ったカドルミーのスリングを使うと

コテンと眠りに落ちるベビさん。

体制が窮屈そうで少し心配になるのだけど

(どうやらお腹の中の感じを再現しており落ち着くのだとか)

何度も息してるか確認して気をつけながら使ってます😂

お手手重ねて眠ってる姿が愛くるしい🥰

 

 

みなさんも素敵なバレンタインを

お過ごしくださいね飛び出すハート