育児中のたのしみ | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 

 

こんばんは🌛

 

最近、日中少ーしだけど日差しが温かくなってきた気がします花

春が待ち遠しい!

 

皆さまはお元気でしょうか?

私はなかなかハードな毎日ではありますがなんとかやってます。

 

写真は先日お出掛け用にベビさんお着替えしたので一緒にパチリ🤳

自撮りに付き合ってもらってたらそのまま腕の中ですやすや💕

 

 

このぷにぷにと赤ちゃんの匂いがたまらなくて

頭の先から足の裏までくんくん嗅いでしまう笑

 

こんなに愛くるしいベビさんですが

夜になると自分も疲れがでるし

ベビさんも不機嫌が続くときもあったりで

そんな時は白目向いてこんな感じになってますチーン

 

我が家は結婚後、何年か経ってからの妊娠&出産でした。

そして、いざ育児をしてみて感じたことは

2人で趣味の旅行好きなこと

たんまりやってきて本当に良かったと。。✈️🏖

 

私は育児には興味があったので自分の子は望んでたけど、

元々子供好きなタイプではなかったし、

旦那も将来的に自分の子は望んでいたけど、子供好きではなかったよう。

 

自分達の希望通りのタイミングではなかったし、

結婚生活の中では色んな時期を乗り越えてきての今となりましたが

結果それでよかったのだと。

 

我が子のお世話は想像以上に大変、、、!だけど

新米パパママに沢山の大事なことを教えようとしているようにも思います。

 

それから可愛いの連発です。

2人してしょっちゅう写真や動画撮影してますニコニコ

 

でも自分の時間は2人暮らしや独身時代に比べたら圧倒的に少なくなる。

今は子育て集中時期だけど落ち着いてきたら

また自分の時間も潤していきたいなぁ。。

 

きっと子供からしてみても

好きなことや自分の時間楽しんで笑ってる母のが良し😌と私は思ってる😆

 

今はゆとりがなくとも、ちゃんと自分の人生を楽しむことも忘れずに子育てしていきたいな。

 


そんな私の今楽しみなリラックス時間がお風呂!!!!🛁

バスグッズ系は定期的にアイハーブで購入しますが

いい香りの物を使うだけで癒されます♨︎


iHerbクーポンコードも

ご自由にお使いください⑅•*¨ 

▶︎SWR786

 

 


今週は久しぶりに歯医者にいったり🦷

美容院の予約もしたし、もう少ししたらずっと行きたかったサウナ🧖🏼‍♀️にもいける予定なのでそれも楽しみです👏❤️

 

睡眠不足や忙しさから、心身共に不安定な時もあるけど

検診のときに助産師さんが言ってくれた

ママがストレスためないやり方が1番なのよ🤍

をスローガンに頑張りすぎずにやろうと思います👶

 

長くなりましたが読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

本日もおつかれさまですお茶