自分にしかできないこと | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
先日大好きなファミリーが
我が家に遊びに来てくれましたおうち
 
互いの家に行ったりきたり
何ヶ月も会ってない時期もあるけど
毎月のように会うときもあり
いつ会ってもパワースポットのような人たちですキラキラ
 
わかなママの作った曲を流しながら
しげパパの作った野菜(カメラ↓↓)と
私の作った料理を皆で頂く時間がなんとも幸せに感じましたカレーもぐもぐ

 

自分にしか出来ないこと
自分だからこそできること
 
 
・フリーランス
・自営業 
 
聞こえはいいけど
利益を出し続け長くやっていくのは簡単なことでは無いと思うのです。
 
キャリアを積みながら技術職一本で
長年やってきた人の意見や視点はとても面白く参考になることばかり。
 
それによく気付き良い部分を引き出してくれます。
 
食の嗜好が似ているところも
なんだかすべてが居心地良くて
いつもありがとうって感じなのです。
 
 
何年か前から我が家で取り入れてる暑い時期の
ひんやり冷たいアロマおしぼり。
 
ミントやグレープフルーツのすっきりした香りに包まれながら
クールダウンしてもらいましたプルメリア
 
 
ローズマリーとミントのお水ミント水
image
 
我が家で過ごす友人や家族には快適に過ごしてもらいたいですnikori☆☆
 
 
チビちゃんたちとも適度に遊びながら
楽しいひとときでしたありがとうおっかけっこ