今日は | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 

 

 

こんばんはニッhi

 
今日は夏を感じさせる陽気でしたねはれ
 
ピラティスのクラスで
いい汗かきましたヨガ
 
また筋肉痛になるかなぁ。。
 
移動のおともはココナッツウォーター!
天然のスポーツドリンクともいわれてますね。
 
甘味料、着色料、香料、保存料など入っていない
100%ピュアなものを買うようにしています

 

 
仕事後にフルッタフルッタアサイーカフェにて一息。

 

暑いのでフルーツジュースがより一層美味しいっ!

冷たすぎなくていい感じ。

鮮やかな色だけどフルーツそのものの色らしいです。
 
 
屋上にでてみたら
 

とっても素敵でした!!ローズ

 

 


グリーンに癒され

少し日光浴しましたが
なんせ暑いのですぐに移動しましたふは晴れ
 
リフレッシュできるし
こういう屋上庭園のある施設って良いですねきらハート