
今日も暑かったですね。
レースだった皆さま、暑い中ほんとうにお疲れ様でした!
特にいわて銀河など、ウルトラ走られた皆さま。すごいですホントに!
100キロって…
どんな感じ??
フルマラソンを2回走ってもまだ足りないこの距離…想像するのさえ大変なそんな距離に、完走出来ても出来なくても、チャレンジすることが尊敬に値します

わたしは、と言えば…
昨日、ラン友さんたちと、やっぱり休日は朝イチで走っちゃうのが1番いいよね、ダラダラ過ごすのはダメだよね、と話した舌の根も乾かぬうちに、朝は起きれず…

少し家の中のこともやったけど、午前中は基本ダラダラ過ごしてしまった

夕方ようやく、重い腰をあげて走りに。
そうそう。やっとGPS時計買ったんです。さんざん迷って、結局ガーミン。
こないだ発売になったばかりの230Jにしました

↓コレです!NEWガミちゃん。
心拍計ついていないけど、私にはじゅうぶんかな。
今日のラン↓
これからのレース予定は…
6月→川俣ロードレース10キロ
7月→東和ロードレースハーフ
→小布施見にマラソン
8月→北海道マラソン!
そのあと秋冬のレースはまだエントリーしていません。
一応12月にフルマラソンを走る予定で、9月、10月、11月それぞれ地元近くでハーフのレースを1回ずつ入れようかな、と計画中。
今まで走ったことのあるレースにもまた出たいし、初めてのレースにも出たい。
いろいろと迷いますね~

この土日は、ひとり時間がたっぷりあったので、久しぶりに皆さんのブログもたくさん読ませていただき、ヨシ私も頑張ろう!と気合いが入りました

明日からまた忙しい毎日だけど、このモチベーションを保って頑張りたいです
