こんにちは!2020!! | ズボラ女のゆるり道、ときどき福。(仮)

ズボラ女のゆるり道、ときどき福。(仮)

旅行するために生きている、フリーダムな女子の日記です。
旅行する以外は無趣味でかなりインドアで、普段はそれほどネタが無い。。。
それくらい何もない日々ですが、ゆるーく日々の出来事と旅の事を書いています。

こんばんはくもり

 

あけおめ!!

ことよろ!!

 

若い人たちは新年の挨拶はどんなもんか

情報がずいぶんと止まっているので

コレらもすでに古いのかもしれない。

 

でも言う。真顔

 

あけおめ。

 

 

とにかく新年になりましたな。門松(←コレが門松だとさっき知った)

 

 

ここ数年は環境も精神的にも安定してないので

今年こそは地に足着けた生活をしたいです。

(マジメか)

 

じゃないと不眠は続くし

変な肩凝りと腰痛はあるし

汗疱は治らないし、、、

まずは精神的にしっかり落ち着きたいぃぃ。

 

 

 

今のお楽しみといえば

元職場の先輩たちからのお誘い旅

フィリピン!椰子の木

 

会社で使えるイロイロな手段で

イロイロな事ができそうです。

 

 

 

マニラにある会社訪問して見学して(なぜ…・・・えっと

ローカルスタッフに少しコーディネートしてもらい

社用車を使って移動です。

 

ローカルスタッフもとんだとばっちりの

巻き込まれ系ですな。

休出扱いなのかな。

 

 

あれですよね、日本で外資系企業にお勤めの方が

ちっ、アイツら来やがったわ。・・・怒

お守りするのタイヘンなんだけど。・・・怒・・・怒

って思ってるやつですよね。

 

いや、もうホントすんません。・・・汗

 

 

空国への送迎もしてくださるそうです。

 

…タクシーか何かを使えばいんじゃね?

 

と思ったのだけど、

先輩方はそうは思ってないようで。

 

 

私はとっくに辞めているので

部外者が行って、ローカルスタッフを連れ回し

社用車をいいように使って

そんなグータラセレブ旅していいんけ?

と確認したのですが

部長がOK!ウインクとのことなのでいいらしい…。

 

ブチョー、軽いな!

 

行くかどうかはまだ分かんないですけど。

 

 

 

 

あとは、何年か言っている上海ディズニー。

今年こそは行きたいけどどうかな。

 

ネットでイロイロ見てたらお腹いっぱいになってきて

ちょっと気持ちが落ちて来てます。

 

日本のディズニー行くよりは安く済む!!

と思ってたのだけど、

USJみたいなのが導入されているようなので

(ファストパスが有料制)

あんまり安くはならないかも?

 

それでも中国ナイズされたディズニーには

興味超ありまくりなので

怖いもの見たさで行ってみたいです。

 

、、、で、いつよ?

 

 

 

 

新年くらいは楽しい未来だけ見てましょ。

 

 

来週からはイヤでも現実にぶち当たるからね。

 

 

 

 

こんな感じで、新年早々

明るい感じがしないブログで始まりましたが

今年もどうぞ4946。

 

フォローしてね

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッ下矢印と押していただけると嬉しいです。(ΦωΦ)ノ

ランキング参加している他ブログ(アメブロ以外)や

他カテゴリも読むことができます。

 
にほんブログ村